IRCNへようこそ!

2023年10月15日から12月13日まで招へい研究者としてマギルム大学よりLinda Polka氏がIRCNにいらっしゃいました。IRCNのメンバーとして私達と素晴らしい時間を共にしていただきたいと思っています。

Linda Polka

<名前>
Linda Polka

<所属>
マギル大学 プロフェッサー
School of Communication Sciences & Disorders, Centre for Research on Brain, Language and Music (CRBLM)
McGill University

<研究テーマ>
私の主な研究テーマは、乳幼児期のコミュニケーション発達です。
私が行っている現在のプロジェクトでは、乳幼児期の音声知覚と感情コミュニケーションの発達、親子間の相互作用、バイリンガリズムについての研究をしています。私の研究室では、乳幼児の発達についてより深く知るために、乳幼児の表情の分析を利用する方法を探っています。

<メッセージ>
IRCNの研究者たちと関わる機会を得られたことを嬉しく思っています。実りある刺激的な交流ができることが楽しみです。ぜひお気軽に声をおかけください。IRCNで進められている研究についてももっと深く学びたいと思っています。

<参考情報>
Linda Polka
https://www.polka.lab.mcgill.ca/